人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

梅干しワークッショップ、クラス増やしました。

梅の季節本番ですね。

楽しみにしている梅干しワークショップももうすぐです。
先日書いた、募集の記事のあと、
あっという間に定員に達してしまい、嬉しい驚きだったのですが、
梅が確保出来たので、10:00~12:00のクラスを増やすことにしました。

キャンセル待ちのかた優先でお知らせしたので、
残席はあとわずかなのですが、
諦めていらっしゃったかたがおられましたら、
ぜひ、ご参加くださいませ!

お申込みはこちらから。



今、LINALOのテーブルの上には、
先日、アドバンスコースのOさんが、届けてくださったかわいい梅たちがいます。
梅干しワークッショップ、クラス増やしました。_c0190527_8281382.jpg


あまりにかわいくて、ウイークエンドの講座が終わったあとの夜のLINALOで、キャンドル焚いてひとり夜のLINALOを楽しんだりして。。

何より、ご家族みんなで採りにいったおばあちゃまのお家の梅だっていうのが、嬉しかった。
そんな梅をなでながら、しみじみ幸せを感じた夜。
ありがとうね、Oさん。


さぁ!
まずは、三河みりんだけでつける梅酒!
そして種ごとリンゴジュースとほんの少しの甜菜だけで煮る梅ジャム!
そして、梅干し!!

またせっせと作りましょ♪
by atelier13 | 2009-06-30 08:55 | イベント・WS