リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

2009年11月、今の思い。

小田切です。

報告、募集、今の思い。。等、
発信したいことやしなければいけないことが山ほどあります。

2009年の水瓶座の流れを象徴するものでもあるのか、
時代的な変化の影響があるのか、
変化があまりにも大きく多すぎて、
もろもろの対処に発信まで届かず時間が過ぎる、そんな状態でした。

そんな中、そろそろ、大きな流れをぐるっと軌道修正するカーブが見えてきたように思います。

もやが晴れる。。そんな気配。
さぁ、いくよ!っていう感じ。


方向が明確になっていくなかで、
自分にとって大切なものが何なのか、
自分が発信したいコアな部分はなんなのか、
どんな環境、状況だろうと揺るがない部分はなんなのか、
手放すものは何なのか、

それをまた改めて深く考える時間をもらいました。


自分自身の感じることを受け入れ、人の感じるものを受け入れ、
そこから自分がどうしていくのかを決めていくのが、
マクロビオティック。

自分で判断し、決める。そして動く。
本来は、自由であるべき、自分の心や身体を
自由にするのも、不自由にするもの自分。
わかっているつもりでも、課題はどんどん与えられる。


「人は、出会うべき時に、出会うべき人に出会い、
起きるべき時に起きるべきことが起きる。」


これは、私が昨年からのあまりの変化の大きさに
負けそうになった時に、ある人からいただいたメッセージ。

この1年の流れは、まさにそれを実感することばかりでした。



今、2009年11月。
ここから、またLINALOは変わります。

11月、12月は移行期として考えています。
来年に向けての方向性を明確にした思いの発信、
年明けからの講座、ワークショップ等の告知や募集、
HPのリニューアル等をしていきます。

「楽しい」は可能性を創ります。
「体験」は「驚き」と「喜び」を、
「繋がり」は拡がりを生みます。


LINALOは、私が私であるために、
そして、ここに繋がるすべての人が、
自由で自分らしくあるために、
可能性と喜びの拡がる空間にしていきます。

シンプルに、流れのままに。

どんどん進化していくLINALOを
どうぞよろしく。




c0190527_042422.jpg

[PR]
by atelier13 | 2009-11-08 20:25 | 日々のこと