人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

6月20日、クリエイテイブクラス(研究科)発表会、 三期生:yashima&ayumiによるカフェ♪

クリエイテイブクラス(研究科)発表会、第2段は、
三期生:yashima&ayumiによるカフェ♪です。


『雑穀スイーツカフェ』

日時: 6月20日(日)14:00~17:00
場所: LINALO

メニュー:
オーガニックコーヒーセット 1000円 (20プレート限定です)

オーガニックコーヒー&雑穀スイーツ二種、豆乳キッシュのセット

キッズプレート 500円
オーガニックジュース(アップル or オレンジ)& 雑穀スイーツ



カフェのテーマは、
>『オーガニックコーヒーをゆっくり楽しむ』


ゆった~り、おいしいコーヒーとスイーツで穏やかな午後のひととき。
挽き立てのコーヒーと雑穀のスイーツをお楽しみいただけます。
予約なしのフリーカフェです。

雑穀の販売もあります♪





二人からのメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリエイティブ教室に入りまだ3回の授業を終えたばかりの
yasima&ayumiです。
皆さんに後押しされてオーガニックコーヒー、豆乳のキッシュ、雑穀スイーツを
準備してゆっくりとすごしていただこうと考えております。

オーガニックコーヒーとキッシュはayumiの思いがいっぱいつまったお
いしいコーヒーをご用意します。
雑穀スイーツの方は米屋の店番をしているyasimaが岩手のタカキビを材料
にして作ります。

夕方のコーヒータイムによろしかったらおでかけください。お待ちしてます。



yashimaより:
EM農法を知ってから無農薬玄米を仕入れることができ、販売もして
います。この玄米をおいしく食べるため、食をとおして元気な生活を過ごしてい
くため、マクロビオティックの勉強を続けています。
雑穀も岩手の生産者から仕入れていますが、粉にするのはむずかしいのでどうし
たら手に入るか、また準備できるかを探しているところです。

まずタカキビで甘酒をおいしく作らないとこのお菓子はできないので、発表の日
まで試作に奮闘します。
なによりも自然の甘さに感動している一人です。


ayumiより:
豆乳キッシュは、なんども試作し完成しました。
みなさんにも美味しさを味わっていただきたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひ、遊び来てくださいね!!


6月20日、クリエイテイブクラス(研究科)発表会、 三期生:yashima&ayumiによるカフェ♪_c0190527_17313960.jpg

by atelier13 | 2010-06-13 17:41 | マクロビオティック