リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

クリエイティブコーク研究会発表会レポート♪

またもや(笑)嶋です037.gif

6月~7月まで5組の研究生による発表会がありました!!
内容はこちら→☆
1,2期生は2度目の発表会!3期生ははじめての発表会!
どれも個性がでていて見学していてとても楽しかったし勉強になりました!
物事の発信の仕方は∞・・・ってことは私達の可能性も∞!!
写真でのレポートです^^
sachiko&tae   親子で天然酵母のパンづくり~パンでお絵かき~ (taeちゃんレポート )
c0190527_1425885.jpg
c0190527_14252549.jpg
c0190527_14254161.jpg
c0190527_1425575.jpg

tiro 自然界のリズムで美人になれるレッスン(tiroレポート
c0190527_14273888.jpg
c0190527_1427485.jpg
c0190527_1427573.jpg


yashima&ayumi オーガニックコーヒーをゆっくり楽しめる雑穀スイーツカフェ
コーヒー好きなyayumiちゃんが丁寧入れてくれるコーヒーはこころがホッとするような優しくておいしいコーヒでした^^お米屋さんのyashimaさんのつくる雑穀スイーツはお手製雑穀甘酒やタカキビクラッカー、雑穀ドーナッツなどでれも驚きのスイーツ!!栄養満点でおいし~!しかもayumiちゃんの絶品キッシュまでついた贅沢なカフェでした~^^すてきでした~♪
c0190527_14283732.jpg
c0190527_1428499.jpg
c0190527_1429494.jpg


sima&yori 子育てを頑張っているママのための元気になれるレッスン 託児つき(taeちゃんレポート☆)
c0190527_14294599.jpg
c0190527_1430256.jpg
c0190527_14301913.jpg

maiko&kumi 夏をのりきるためのレクチャー お茶の陰陽五行とおもてなし( taeちゃんレポート☆)
c0190527_14303186.jpg
c0190527_14304166.jpg
c0190527_14305494.jpg
c0190527_1431999.jpg
c0190527_14312080.jpg
c0190527_14314155.jpg

[PR]
by atelier13 | 2010-08-18 14:32 | スクール