人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

お花なシェアカフェを開催しました。

フラワーエッセンスレッスン受講生のお花なシェアカフェを開催しました。

お花なシェアカフェを開催しました。_c0190527_112313.jpg



リラックスした雰囲気のなかでのとてもいい時間でした。
また、シェアをしてくださるみなさんが、始めたころと雰囲気やお顔まで明るくなっていることに、
感動し、改めてフラワーエッセンスってすごいなぁと思ったのでした。

そして、レッスンでみなさんの気づきと変化の時間に立ち合わせていただいていることの幸せを
感じた時間でもありました。


始めたばかりの方や、中級、上級生との枠を外した交流は、
時間がたったからこそ見えてきたことや、変化を急ぎ過ぎたときの気づきなど、フラワーエッセンスを使う上でのより有意義な情報の交換の場になったと思います。

この会は、定期的に開催していきます。
今回参加できなかったかたも、
次回はぜひご参加くださいね!


お花なシェアカフェを開催しました。_c0190527_1103933.jpg





終わったあと移動してオフ会へ。
こちらも楽しくてあっという間の時間でした~。
オフ会もまたやりたいな♪

お花なシェアカフェを開催しました。_c0190527_133971.jpg

by atelier13 | 2013-04-24 01:22 | フラワーエッセンス