人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

フラワーエッセンスな日々

フラワーエッセンスな日々_c0190527_03092998.jpg


フラワーエッセンス中級、上級、共に秋クラスがスタートしました☆
またそれぞれの新しい光の扉があいた日。

また、春の基礎クラスも修了の日をむかえました、
6ヶ月間に使ったエッセンスの振り返りと起きた出来事と変化に改めて驚き、
1ヶ月×6回、重ねた時間の蓄積があっての今を実感したのでした。


フラワーエッセンスな日々_c0190527_03091107.jpg


上級継続クラス9月は7回目、土星のアーキタイプでした。

制限や試練を通じて、それを乗り越えることで成長し、自分の基盤を築くサポートをしてくれる土星。

自分らしくあることを制限しているものに気づいて、それを癒したり、
勇気をもって取り組んだりする時こそ、フラワーエッセンスの本領発揮。
それぞれ、自分のホロスコープ上で土星が入っている星座を確認すると、
なるほどー!と思うこと、多し☆でした。
10月のテーマは、いよいよ太陽です。(^-^)


フラワーエッセンスな日々_c0190527_03093222.jpg


研究科・平日は、シェアクラス。
毎回の振り返りと取り組みは、さすが研究科!の明確さに納得します。


フラワーエッセンスな日々_c0190527_03091816.jpg



研究科・週末クラスは、今月からは、傷つきやすい女神たちというテーマです。
研究科は、ギリシャ神話の女神たちから学ぶ自分。

自分なかの気づいていない「心の中に眠っている女神」を目覚めさせる、
フラワーエッセンスの視点からのアプローチです。


フラワーエッセンスな日々_c0190527_03091428.jpg


個人セッションでは、みなさんの表情や状況の変化から
お花たちのチカラをまた実感し。。

フラワーエッセンスな日々_c0190527_03220792.jpg

今月も、フラワーエッセンスな日々。


フラワーエッセンスな日々_c0190527_03271271.jpg


10月開講の基礎講座に向けて、ONEDAY体験 もお申込み受け付け中です!



















by atelier13 | 2014-09-21 03:48 | フラワーエッセンス