人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

『魔女のプライベートスイーツレッスンCafe』 3月は、イチゴのタルト♪

Meiです。

道路の縁石のすき間に小さなハコベの花を見つけました。
春ですね♪

この季節は、卒業や入学など、ワクワクとすることがいっぱい。
3月の「魔女のプライベートスイーツレッスンCafe」は、
お祝いのパーティにもぴったりの
「イチゴのタルト」を作ってティータイム。

カフェタイムに「フラワーカード」を引いてもらって「お花のメッセージ」をお伝えしたり、
「バラ科」のイチゴの花のことおしゃべりしたり、春のカラダのこと話したり。。
ワクワクと「春」の魔法を楽しみましょう♪

3月に春のスイーツを作りたいというご希望をいただいたので、
「イチゴタルト」をつくるレッスンカフェをします。
今回は、公開レッスンです。どなたでもご参加ください。


イチゴのタルト

※魔女カフェのナチュラルスイーツは、
ノンバター・ノンミルク・ノンエッグで作るやさしい甘さです。



✽魔女のプライベートスイーツレッスンCafe・イチゴのタルト✽

【日時】3月28日(金)11:00~13:00
【場所】ufuカフェ
【参加費】3000円(当日お持ち下さい)
【お申込み】こちらのフォームからお願いします。
【お問い合わせ】info@ufu8.comまでメールにて。


イチゴタルト2


『魔女のレッスンCafe』は、
レシピの説明と、一緒に作りながらの体験型カフェです。


今までMeiが開催してきたマクロビオティック、薬膳、ナチュラルスイーツ、フラワーエッセンス、
気づきのカフェや気づきのお茶会、ミューズカフェなどの魔法を散りばめていきます♪
「やさしい魔女」が使うのは、自然の叡智や植物の力を使いこなす魔法。
自分を「愛」と「喜び」で満たすための「自分にかける魔法」のCafeです。

「スイーツ」や「マクロビオティック」「薬膳」などのご希望、
お子さんと一緒にとか、グループでとか、ご希望があればご相談ください。
基本2名様以上で開催いたします。
お一人でのお申込みの場合は、公開型にさせていただいて、
ご希望の日にちで参加募集の方を募って開催します。

≪お申込み≫ こちらのフォームからお願いします。
≪お問い合わせ≫ info@ufu8.com までメールにてご連絡ください。



by atelier13 | 2014-03-09 08:08 | リクエストLessonカフェ