リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

縁結びの梅干し、その後

私がまだお料理のレッスンをしていた頃、

梅干し作りのWSに参加してくれたIちゃん。


ひょんなことからその梅干しが縁結びとなり、

数ヶ月でものすごい数のお手紙とメールのやりとりの後、(一度も会わないまま)

九州に住んでいた彼が仕事を辞め、

車1台に荷物を積んで彼女のところにやってきて、

ふたりは幸せに暮らし始めたのでした。


その後、その二人のもとには、可愛い天使もやって来て、

なんと、天使ちゃんが梅干しを作ったよ

とお便りをいただきました。


そして昨日は、美味しく出来た梅干しを持って

天使ちゃんが会いにきてくれました (^^)


c0190527_17015946.jpg



今日の朝ごはんにいただいた梅干しは、

本当にほんとうに優しくて幸せな美味しい梅干しでした♡

いろいろあったけど、

やっぱり、幸せな時間を重ねてきたと思えた日にありがとう。



c0190527_17020513.jpgc0190527_17021201.jpg
















[PR]
by atelier13 | 2015-03-11 16:58 | 日々のこと