リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

女神サプリ+(プラス)・メイク編♪

3月21日春分の日、
女神サプリ+メイク編 を開催しました。

c0190527_11371148.jpg

女神サプリで内なる女神が目覚めたら、それを外に表現していく。
自分が変わるほどに表情や表現も変わっていくけれど、
それをどんどん実感していけることはすごく楽しいと思うのです。

c0190527_11353732.jpg

自分の顔を愛しむというアプローチで
こんなに表情がイキイキしてくるなんて!
そして、そんな意識でメイクをする時のみなさんの所作、
美しすぎ・・・☆

c0190527_11370172.jpg
c0190527_11370533.jpg
c0190527_11365728.jpg

自分が普段使っているメイク用品も
まったく違う意識とアプローチで
こんなに違うんですね☆


c0190527_11353725.jpg

今回サポートしてくださった
ナチュラルメイク教室 「 Style」主宰の平井タエさんは、
アルテミス的ナチュラル女神^^

彼女に顔を手でつつんでもらうと、
手を離した後の表情がエネルギーが変わっている?!んです。
この魔法はスゴイ♪

c0190527_11353787.jpg
シェアタイムには、変容のお茶を。
色がブルーからピンクに変わるように、
みなさんもどんどん変化していく。

無意識に選んだ女神のカードは、
内なる女神のメッセージを導き出し・・・

楽しいお茶会となりました(^^)

c0190527_11365218.jpg

5月から、
女神のナチュラルメイクレッスンを
開催します。

詳細は、また後日。



[PR]
by atelier13 | 2015-03-22 22:22 | 女神サプリ・女神たちのお茶会