人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

≪研究科≫ 星と花を感じるワークショップ『美しき12星座の女たち』

≪研究科≫ 星と花を感じるワークショップ『美しき12星座の女たち』_c0190527_11032612.jpg

星と花を感じるワークショップ
 私の輝きが私の大切な世界を照らす。
『美しき12星座の女たち』
※このワークショップは、研究科での取り組みになりました。

≪研究科≫ 星と花を感じるワークショップ『美しき12星座の女たち』_c0190527_11031318.jpg

占星術を学び、宇宙(そら)を意識する星の時間は、
私にとって「生まれる必然とそこにある未来」を知る
大切なものとなりました。
自分が生まれた瞬間の星が教えてくれるのは、
自分の多面的な可能性です。
自分が意図した未来は、その可能性を受容したとき、
自分のすべてを肯定する素敵な魔法のツールになります。

1月からスタートした「女神サプリ」での内なる女神たちへ
のアプローチ、そして、「星の時間」が教えてくれる
自分が意図した可能性。
その輝きを加速させる「フラワーエッセンス」を統合ツールとして使った時、きっとその輝きは、
まわりを照らしていくに違いないと思うのです。

フラワーエッセンスのレッスンをしていると、
クラスやコースが違っても、同じ月には共通のテーマがベースにあって、
それをみなさんが個人レベルで取り組んでいることがわかります。
その、宙(そら)の星たちの動きを、もっと意図的に自分のツールとして知ることで、
変化をも楽しむことができるのではないかなーと思っていたのです。

今、私たちの変化はどんどん加速しているから、
自然を含む周りの環境や自分自身の人生の流れに巻き込まれそうになるときもある。
そんなときにこそ、しっかり自分を客観的に観るツールを楽しく使い、
自分の人生の主人公として、輝き続けたいですよね。

暦は、太陽と月の動きから暮らしを彩ります。
春には春の食べ物や暮らしを楽しむように、星を楽しみましょう。


≪研究科≫ 星と花を感じるワークショップ『美しき12星座の女たち』_c0190527_11081809.jpg 
 
  星と花を感じるワークショップは、
  毎月の星座(サイン)のキーワードを知り、神話なども楽しみながら
  ひとりひとつの星を輝かせるフラワーエッセンスのボトルを作り、
  自分を星を輝かせていくワークショップです。
  その月の太陽が入る星座(牡羊座など)の特徴でブレンドした
  フラワーエッセンスをベースに今惹かれるお花のエッセンスを選び
  オリジナルのお花のスプレーも作ります。

  
 
 

≪研究科≫ 星と花を感じるワークショップ『美しき12星座の女たち』_c0190527_12303154.jpg


 










≪香りのオプション≫(ご希望の方)
オプションの時間として、
女神サプリでも香りを花のセッションを一緒にコラボしている
その月の星座のオリジナルの香りを作ることができます。
星座の香りをベースに今惹かれる香りをリーディングし、
オリジナルで調合します。(希望者のみ)
料金:3,500円 (パートナーの方の分を一緒に作る場合は、+2,500円です)
  




 












by atelier13 | 2015-03-26 13:31 | 美しき12星座の女たち