人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

春のナチュラルリース作りWS開催します♪

春めいてきましたね。
仙台の花咲く春ももうすぐです。

桜の季節を迎える4月、
ナチュラルリース作りのワークショップを開催します。

フラワーエッセンスでは、
お花のサポートはたくさんいただいていますが、
自然が持つ素晴らしい色を感じながら
春をartする時間を楽しんでみませんか?


春のナチュラルリース作りWS開催します♪_c0190527_17101132.jpg

春のナチュラルリース作りWS開催します♪_c0190527_17023787.jpg


今回サポートして下さるのは、
ドライフラワーコーディネーターの
金 和子さん。
秋田で「アトリエ和沙」さんを主宰、
ナチュラルリースの作家さんとして
活躍されていらっしゃいます。


野の花をご自身の手で摘み取り、
乾燥させて花と繋がりながら作品にされていて、
繊細なエネルギーをそのまま表現された作品は
本当に素敵なんです。

この上の写真は、どうしても金さんの作品に会いたくて、
昨年12月に秋田で開催された金さんの作品展にお邪魔したときに
撮らせていただいたものです。


今回、ご縁が繋がって、
春のリース作りのワークショップを
アトリエ*キナリで開催することになりました。

ぜひ、ご参加ください!



   「春のナチュラルリース作り」ワークショップ

        日時:4月19日(日)15:00~16:30
        場所:アトリエ*キナリ
            仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル6F
        定員:8人
        参加費:4,800円(材料費込み)ハーブティ付き
        お申込み:mei@ufu8.comまでメールでお申込みください。

          * ありがとうございます。満席になりました。
           



仙台でクリスマスリース作りのWSを開催されたとき、
参加させていただいて、私が作ったリースが、
今、キナリの時計の下に飾ってあるコレ!です(^^)

春のナチュラルリース作りWS開催します♪_c0190527_17022917.jpg


金さんの作品集の冊子やポストカード、カレンダーも素敵なんです。
当日ご参加出来ないかたも、
ご連絡いただければ、後日お渡しできます。

こちらもぜひお気軽にご連絡くださいませ~☆

春のナチュラルリース作りWS開催します♪_c0190527_17033803.jpg



追記:3月31日

金さんから作品イメージ届きました☆
素敵♡

春のナチュラルリース作りWS開催します♪_c0190527_16505156.jpg
春のナチュラルリース作りWS開催します♪_c0190527_16504710.jpg











by atelier13 | 2015-03-30 18:05 | 感じるワークショップ