人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

「おいしい」と「しあわせ」の関係 <食べるを感じるごはん>


週末は、
『見えないチカラを感じるごはん』の2回目。
「食べる」を感じるごはん
「おいしい」と「しあわせ」の関係

   今回も音さんとのコラボで
    スープでワークを開催しました。


「おいしい」と「しあわせ」の関係 <食べるを感じるごはん>_c0190527_16293220.jpg


同じスープなのに、食べる時の気持ちでこんなに味が変わるなんて…。
驚きと、予想外の気づきも加わって、
ホントウの「幸せごはん」の意味を確認した時間でした♪


凛音さんのサポートすごかった~!
ふふっ、女優さんみたいでした(^o^)



「おいしい」と「しあわせ」の関係 <食べるを感じるごはん>_c0190527_16215833.jpg

この日、ワーク用に作ったのは、

まぁるいココロの『玉ねぎのスープ 』♡


でもね、
ワークで、「食べるを感じる」ために
完全ノーマルで作る必要があって、
いつもの「おいしくなあれ!」
を入れずに仕込んだんだけど、、

どうやっても味がとれない。。
そういうこと?
も、確認出来た日でもあり。


「おいしい」と「しあわせ」の関係 <食べるを感じるごはん>_c0190527_16292153.jpg



この日は、射手座新月&いい夫婦の日。
皆さま、いい夫婦の幸せごはんを楽しまれたかな~ (^^)

偶然みつけたペーパーナプキン
今日の日にぴったりだわ!

「おいしい」と「しあわせ」の関係 <食べるを感じるごはん>_c0190527_16542104.jpg




参加されなかった方のために、
参考レシピを2つ♡・(笑)


*Recipe*

恋のレシピ
やさしさ    200g
愛情      1カップ
 嘘       ひとつまみ

♡ ハートの魔法をひとつまみ ♡

愛のレシピ
やさしさ 200g
愛情    1カップ
信頼 ひとつまみ







by atelier13 | 2014-11-25 16:19 | Meiと凛音の気づきのカフェ