リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

素敵な一日と山ツツジのジャム

秋保に住む大好きな友人から、「山ツツジが満開だよ~」と
「山小屋だより」が届きました。

行く―!!とお返事して向かう道も、
彼女のおウチの周りも本当に満開の山ツツジ♪

c0190527_23470385.jpg

さっそくおチビちゃんと一緒にツツジのお花摘みと
ジャム作り。

c0190527_23473597.jpg

この素敵なキッチンの窓から見える
お庭のツツジだけでも充分な量だわ。

c0190527_23471858.jpg

さっそくお鍋を借りてジャム作り。

c0190527_23501733.jpg

おチビちゃんも自分のキッチンでジャム作り(^^)

c0190527_23502152.jpg

  おやつは、おしゃべりとアイスクリームと山ツツジのジャム。
気持ちのいい青空と心地よい風。

素敵な一日。


なんと、お庭の隅にエクスフローラーズゲンチアンを発見!!

c0190527_23345397.jpg

新しい流れがやってきた。さぁ、前に進もう!
きっと、そう言っているに違いない。
































[PR]
by atelier13 | 2015-05-12 00:15 | 日々のこと