リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

今日も街の中のお花たちに会いにいく。

花京院の駐車場のフェンスのすき間で咲く
ピンクの「コロンバイン」を発見!

まるで妖精たちが踊っているよう♪

c0190527_00293869.jpg

c0190527_00300652.jpg

羽みたい^^

c0190527_00315698.jpg


「コロンバイン」のエッセンスは、
個性や創造性を表現することに躊躇するときや
再構築するときに
魂の源泉からの輝きをもって話し表現、行動することをサポートする。


大地を向いて咲く花のグランディングサポート。
この子はピンクだから、ハートから放射するインスピレーションを
この世界で自由に表現することをサポートしてくれるのだろうか。

五芒星の花のドレスには羽がついているもの。


c0190527_00295177.jpg

今日は、電力ビル向かいの歩道に咲く
ライラックにも会いに行った。

いつもバスの車窓から見ていたのだけど、
お花が終わる前に間にあってよかった。
もう終わりかけだけど、
芳しい香りは健在でした。

「ライラック」のエッセンスは、
記憶の底にある楽しかった記憶と今を統合し、
そこから生命力を受け取り、
人生を生きる意味を刺激する。

学生時代の友達に会うと、
まるでその頃に戻ったように無邪気で若々しい自分が
甦るように。


c0190527_0192924.jpg

この時季は、街を歩くと
あちらこちらでお花たちから呼び止められる。
そして、いろんなことを教えてくれる。

お散歩が楽しい季節です♪









[PR]
by atelier13 | 2015-05-13 01:25 | 日々のこと