リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

「女神のチャームジュエル」ワークショップ、開催しました♪

c0190527_04075148.jpg


4月29日に開催した「女神サプリ+(plus)」、
「女神のチャームジュエルWS」


「あー」や「やっぱり~」や「へぇ~」が飛び交うなか、
あまりに楽しすぎ!でアッと言うまの時間でした。


c0190527_04051474.jpg

今回のWS「女神のチャームジュエル」の意図としては、
その人が本来持っている美しさ、魅力をさらに引き出し、
エネルギーバランスを調整するジュエリーを手に入れる!こと。


せっかくなら太陽が牡牛座に入る
自分だけの「美」意識のエネルギーが高まるなかの
開催を決めたのでした。


c0190527_04080604.jpg


WSの流れとしては、

凛音さんにその方のために選んできたパワーストーンを
ネックレスに仕上げて準備していただき、ワークショップでは、
石からのメッセージをお伝えしながら、
その石が
その方のコミットのためだけに働くように共鳴させる魔法の時間を、、と
いつものように打ち合わせから盛り上がっていたのですが…、


想像以上にすごかったー。


c0190527_25980.jpg


その石が持つパワーに関する説明の後、凛音さんがリーディングしてくれる
石からのメッセージには、胸がつまり、涙がこぼれる人も。。

凛音さんが石屋さんで一人ひとりの石をリーディングすると、
「わたしが!!」って
石が主張するのだそうです。

それがひとつずつネックレスになってやってきてくれたのでした。


それぞれがその方の手に渡り、
胸に納まったとたん、
付けた方の雰囲気が変わる瞬間!

ほぉ~。。



c0190527_14552924.jpg
c0190527_14021244.jpg


c0190527_14020426.jpg



それぞれが自分の石と共鳴するための
石を使ったコミットタイムには、
女神サプリスプレーをシュッシュッ!


凛音さんがリーディングしたコミットの言葉も
まさに女神のサポートが入っていることを実感するものでした。


c0190527_15411268.jpg


女神サプリスプレーには、もちろんフラワーエッセンスと
香りがブレンドしてあります。


フラワーエッセンスは、こんな感じ。
香りにもローズやロータスなどがブレンドしてあって、
こちらのコンビネーションも絶対いい!と
自負するmeiとリアラでありました・笑



c0190527_25968.jpg



この日、私の元にやってきてくれたのは、
リーフ型のグリーンフローライト。


c0190527_15065453.jpg

凛音さんが伝えてくれる石からのメッセージに泣きそうになり、
その日からずっと一緒に過ごす中で、
ビックリな出来事や「夢」がたくさんあって、
そして、とにかく眠かった。。

コンコンと眠り続けた数日の後、
やっぱり何かが大きく変わり始めています。



リアラちゃんもWSの報告記事をアップしていますが、
最近、このWSに参加された方と会ってお話すると、
みなさんに変化が起きているみたい。


もう少ししたら、シェア&ホローアップWSを開催しようと思っています。

それもまた、楽しみ~♪




c0190527_00195542.jpg


次は、6月6日(土)
『女神たちのお茶会natsu』

詳細は、こちらから。













[PR]
by atelier13 | 2015-05-13 17:07 | 女神サプリ・女神たちのお茶会