人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!

『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_16205884.jpg

2015年、Meiとリアラの女神ケイカク

香りと花のエネルギーで花開く、女神たちのお茶会シリーズ、
女神サプリを更にパワーアップするために、いろいろな魔法を
使って行く『女神サプリ+(プラス』
さぁ、みんなでますます「女神度」をアップしちゃいましょ♪


『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_23242653.jpg


3月は春分のエネルギーの中、「女神サプリ+(plus)メイク編」、そして
4月は牡牛座のエネルギーの中、「女神のチャームジュエル」を開催してきましたが、


6月は、
2015年夏至のパワフルなエネルギーを意図して、

「夏至のキャンドルホルダー作り」ワークショップ

を開催します!


『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_23253143.jpg

今回サポートしてくださるのは、
山形でキャンドルアーティストとして活躍されていらっしゃる
marie*ange (マリーアンジュ)の遠藤智子さん。

ソイキャンドルを使ったヒーリングキャンドルや、
ミツロウシートや、キャンドルホルダー作りのワークショップを
山形や仙台で開催されています。


上の作品は、
彼女のワークショップに参加した時に
私が作ったものです(^^)

こんな風に「女神サプリ」のホルダーにもなっちゃうんです♡
*ソイキャンドル付きです。
もちろん、WSでは、夏至のパワーを上げる
プチ女神サプリも!

『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_045036.jpg

海外では、夏至祭という盛大なお祭りをします。
樹木の葉や花の飾りで作った夏至柱のまわりで、みんなで踊ったり、
長い冬に閉ざされる北欧では、太陽の光を愛し、
大きなかがり火を焚いて、魔女を追いはらったり、
将来の夫を占ったり!

花や葉っぱで冠をつくると、1年間健康でいられるとか、
この花輪を小川に流し、そのまま流れて行けば、結婚できるとか。
また、5~7種類の花を摘んで、夏至の前の夜に、
枕の下に置いて寝ると、将来の夫との出会いが約束されるとか。

夏至は、伴侶との出会いを祝う風習が多いロマンチックな日でもあります。
そして、夏至の日には薬草や朝露の力が強くなるそうです。

女神サプリにピッタリですね♡


『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_20595779.jpg

2015年の夏至は、6月22日です。
いつもにも増してパワフルなエネルギーが注がれるようですので、
サポートを十分に受けながら、変容の「火」のチカラと女神サプリを+☆
いらないものを弾き飛ばし、自分の人生を意図的に変化させ、
創造しながら、現実化の後半に向かいましょう!


『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_16185784.jpg


●『女神サプリ+プラス・夏至のキャンドルホルダー作り

【日時】2015年6月20日(土)13:00~15:00
【参加費】4,800円 *当日お持ちください
【定員】8名様
【場所】アトリエ*キナリ
 仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル6F
【講師】marie*ange (マリーアンジュ) 遠藤智子さん 
     
『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_23295838.jpg

【お申込み・お問い合わせ】
≪アトリエ*キナリ≫  mei@ufu8.com
※どちらかに、参加ワーク名、お名前、お電話番号(携帯)を添えて、メールでお申し込みください。


『女神サプリ+(plus)』6月は「夏至のキャンドルホルダー作り」WS ☆ 開催します!_c0190527_23482433.jpg
            

*2015年、Meiとリアラの女神ケイカク。
 これからのお茶会は、『女神サプリnatsu』(6月6日)、『女神サプリaki』(8月末頃)、
 『女神サプリfyu』(11月)、『女神サプリ夜会』(12月)
 の開催&不定期で『女神サプリ+(ぷらす)』を予定しています。
 2015年12月、香り立ち花開いた女神たちはどんな魅力を放っているのでしょう!

 このワークショップは、アトリエ*キナリのMeiとソレイユのリアラとのオリジナルコラボです。







by atelier13 | 2015-06-02 23:22 | 女神サプリ・女神たちのお茶会