リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

女神の個人セッション 〜女神サプリ〜

c0190527_21211978.jpg


アトリエ✳︎キナリ・Mei&ソレイユ・リアラのオリジナルコラボ
《 女神の個人セッション 〜女神サプリ〜 》はじめます♡


大地では春のエネルギーが上昇して拡がり、かたい芽がほどけていくように、
アナタの中で内なる「女神たち」が目覚めをまっているかもしれません(^^)

獅子座に木星が入っている2015年(「自分がしたいことをする」というテーマでの可能性が拡大していく)の春、
自分の内なる欲求や直感をゆさぶる「女神サプリ」を体験してみませんか?


c0190527_21213640.jpg

「個人セッション」は、
対話を通して自分に合うフラワーエッセンス&香りを見つけていく共同作業です。

フラワーエッセンスは、
お話の内容から、または惹かれる「花」を通して、
内なる「女神たち」のサインを受取り、それに対応するお花のエッセンスのブレンドを作ります。
そのエッセンスを服用することで、無意識レベルに働きかけ、
調和した新しいバランスへと向かうのを助けます。
又、香りの個人セッションでは本能的に欲している香りの導きより、
今必要な女神性を観ていきます。


「女神の個人セッション」では、
アナタの中で眠っている女神の目覚めを意図した、アナタだけの『女神サプリ』を作ります。
フラワーエッセンスと香り、ふたつのアプローチが統合し、
アナタの内なる女神たちが目覚めてゆくのを、フラワーエッセンス(Mei)と香り(リアラさん)
サポートしていきます。


c0190527_01002208.jpg


今回、ワークショップに日程が合わず参加出来なかった方、
オリジナルアプローチのための「女神サプリ」が欲しい!という方、
ワークショップに参加された方で、より個人レベルのアプローチを意図される方や、
変化が進みさらに次の女神を目覚めさせたい方、
いつでもどなたでもお申込みいただけます!(予約制)



⚫️ 料金 女神の個人セッション 12,000円

❇︎フラワーエッセンス個人セッション 6,000円(60分)
(オリジナルコンビネーションボトル付き)
❇︎ 香りの個人セッション 6,000円(60分)
(ネックレスタイプ ブレンドボトル付き)


c0190527_09431885.jpg 
c0190527_19431963.jpg



⚫️ お申し込み&お問い合わせ

アトリエ*キナリ 仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル6F
mei@ufu8.com
《ソレイユ》 仙台市宮城野区小田原2-6-33小田原イースタンコーポ1F
rie_taira_3680@yahoo.co.jp

アロマトリートメントヒーリングサロン・ソレイユさんのサイトこちら。

✳︎どちらかに、お名前、お電話番号を添えて、メールでお申し込み
ください。(セッションはそれぞれの場所で行います)



《 セッションの継続 》
今回、女神ワーク個人セッションを受けた後、継続してご自身の変化に取り組む場合は、
オプションとして、それぞれのセッションを不定期に受けて頂くこともできます。

又、スペシャルセッションとして!フラワーエッセンスとアロマオイルを入れたオイルトリートメント☆
「 女神のボディワーク 」・・・トリートメント60分、12,000円をソレイユさんにて行います☆
ぜひ、体験してみてください。(3/20までは、モニター価格の10,000円でうけられます)


c0190527_01012037.jpg















[PR]
by atelier13 | 2015-01-30 22:17 | 女神サプリ・女神たちのお茶会

アナタの内なる女神は、今、目覚めたがっている!「女神サプリharu♡」

c0190527_09431885.jpg


2015年、アトリエ*キナリのワクワクな取り組みのひとつ、
「アロマトリートメントヒーリング・ソレイユ」リアラさんとのコラボワーク

香りと花のエネルギーで花開く「女神たちのお茶会」シリーズ♪
「女神サプリ」♡ の1回目を開催しました!


ギリシャ神話の女神たち、
月の女神アルテミス、智恵の女神アテナ、賢女・女神ヘスティア
結婚の女神ヘラ、母なる女神デメテル、永遠の少女・春の女神コレー
冥界の女神ペルセフォネ、愛の女神アフロディテ

「女神サプリ」ワークショップでは、
それぞれの女神をイメージしたアロマとフラワーエッセンスの中から
 惹かれる女神のものを選んでいただきます。


まずは、今の自分の女神度チェック♪
そして、フラワーエッセンスも香りも、自分が今惹かれるものを直感で選びます。
さぁ!女神度チェックと直感セレクトの関係は?!


これは、初回なだけにリアラさんとMeiの予想をはるかに超えた
驚きの結果でした!

リアラさんもブログで報告記事をアップしています。→こちら☆


Mei自身も、リアラさんも終了後に自分たちの結果に。。


内なる女神は目覚めたがっていて、
しかも無意識では、ちゃんとそれを知っているんですねー。


c0190527_09440317.jpg




c0190527_09435542.jpg

c0190527_09442419.jpg


c0190527_09441042.jpg

c0190527_09441774.jpg


c0190527_09454602.jpg



c0190527_09443034.jpg




c0190527_09455536.jpg



もし、今あなたが壁にぶつかって悩んでいるのなら、
もっと自分の知らない自分の魅力を目覚めさせたいと思っているのなら、
それは、あなたの中に眠っている女神を目覚めさせる時がきたのかも!
そんなときのための自分のための「女神サプリ」♡


c0190527_09434985.jpg
次回は5月「女神サプリnatsu」です。



今回の日程に合わなかった方、
オリジナルでアプローチの深い「女神サプリ」という方のための
「女神の個人セッション」をいたします。

詳細は後日アップしますね。お楽しみに♪


そんなこんなで(どんな?・笑)始まった、2015年、Meiとリアラの『女神ケイカク』
そして『「直感サプリ」ケイカク』
どんどん楽しくなりそうですー。(^^)




c0190527_04134960.jpg


 













*2015年、Meiとリアラの女神ケイカク。

   『女神サプリharu』(1月)、『女神サプリnatsu』(5月)、
   『女神サプリaki』(8月末頃)、『女神サプリfyu』(11月)、
   『女神サプリ夜会』(12月)の開催を予定しています。

    2015年12月、
    香り立ち花開いた女神たちは
    どんな魅力を放っているのでしょう!

このワークショップは、
アトリエ*キナリMeiソレイユリアラとのオリジナルコラボです。






[PR]
by atelier13 | 2015-01-27 12:51 | 女神サプリ・女神たちのお茶会

Mei&Ayaの『立春のエネルギーの中、茜の根っこで染める大地とお陽さまとのチカラをギュッと入れた はらまき染め&満月のチカラを転写する花のスプレーを作るワークショップ』!

Meiです。

緊急告知です!

「イノチをartする」!
これが、アトリエ*キナリのコンセプト。
2015年はMeiとKuychi・Mujuのくさかあやこさんのコラボで、
「イノチの色を感じるワークショップ」をいろいろとやってみようと思っています。

Ayaさんのブログは→こちら。

その1回目は、
『立春のエネルギーの中、茜の根っこで染める大地とお陽さまとのチカラをギュッと入れた
はらまき染め&満月のチカラを転写する花のスプレーのワークショップ』!!

ちょっと長いネーミングですが、内容てんこ盛りなため、
しかも立春にこのエネルギーって、、っていうこの日にすることの意味が
すごーく大きいよね、、と
打ち合わせで盛り上がり、開催の運びになりました☆


旧暦でいえば、1年の始まりである「立春」2月4日は、
今年2015年は、なんと獅子座の満月でもあります。
しかも満月時間は8:08!

昨年の冬至は新月と重なり、太陽も月も復活する日としてすごいエネルギーでしたが、
今回の新月は、さらに獅子座満月と豊かさの8が重なる8:08とは。。
自己主張の獅子座木星、豊かさの射手座土星の2015年の始まりが、獅子座満月。
天の采配を感じずにはいられません。

・・・なんてことを話したり(笑)
・・・なんてことを意図したり(!)しながら、

c0190527_12033182.jpg
茜の染液です

立春と満月のエネルギーの中、
茜という植物の根っこを使った、茜染めのはらまきを作るワークショップをします!
プラス、獅子座満月を意図したフラワーエッセンスのスプレーをみんなで作り、
染めたはらまきとスプレーをおウチに持って帰って、
各自満月の月光浴もさせてあげるという次第。。

c0190527_01002208.jpg

茜染めは、昔から浄血の効能があり婦人病や神経痛に効果があると言われている植物。
血行促進効果や保温作用もあると言われ、赤ちゃんの産着や女性の腰巻の染めにも使われていたんですね~。
さらに、リラックス効果があるそうで、、自然殺菌や消臭効果、月経不順や生理痛にも効果があるそう。

そんな話は、染めながらAyaさんにたっぷり教わりましょうー^^

c0190527_12000039.jpg


キナリでは、25日から始まる「女神たちのお茶会」もありますし、
女神度を上げるには、まずは、子宮に愛とあたたかさをね♪
最強のグッツになるに違いない。


そして出来上がりもこんなに素敵なんです。
シルクで、お腹から胸(ハート?!)まですっぽりです。

c0190527_11590710.jpg

なんたって茜の葉っぱはハート型なんですもの。ウフッ♪
さぁ、子宮とハートをあっためたい人、集まれー!


『イノチの色を感じるワークショップ:立春』

【日時】2月4日(水)13時00分~15時00分
【定員】6名
【参加費】6,000円(当日お持ちください)
【場所】アトリエ*キナリ:仙台市青葉区花京院2-1-54ダイワ旭ビル6F
【お申込み】mei@ufu8.com までメールにてお申し込みください。
 ワークショップ名、お名前、お電話番号(携帯)をお知らせ下さい。
【持ち物】
 ・ハンドタオル、エプロン、汚れてもいい服装、軍手
 ・染めたはらまきを入れる袋(濡れている状態です)





[PR]
by atelier13 | 2015-01-20 12:10 | 感じるワークショップ

フラワーエッセンス・基礎クラス3回目


フラワー基礎クラス3回目。
このクラス、前半と後半の3ヶ月づつの流れが冬至を挟んでいて
エネルギーが転じる流れとうまくリンクしてる。


今日のレッスンはそれを確認できたシェアと気づきがありました。

前半しっかり自分に向かいあった分、
これからの3ヶ月は、
今、何がほしいかにむかっていけるね (^^)



c0190527_0283713.jpg
c0190527_00311171.jpg









[PR]
by atelier13 | 2015-01-18 16:28 | フラワーエッセンス

3次元ブレンド☆立体コンビネーション

フラワーエッセンス研究科、
2015年新クラスがスタートしました。
今日のテーマは「立体コンビネーション」
3次元を意識したブレンド。

これ、すごく楽しいよ♪

c0190527_23512478.jpg
c0190527_23511611.jpg





[PR]
by atelier13 | 2015-01-17 23:49 | フラワーエッセンス

鳩がやって来た!

レッスン中にベランダに平和の象徴、

鳩がやって来た!


みんなしばらく鳩に目がクギ付け♪

首がすごく綺麗なピンク色の子たち♡



c0190527_039101.jpg

c0190527_0391077.jpg





[PR]
by atelier13 | 2015-01-17 16:39 | 日々のこと

上級クラス、 今日は木星のアーキタイプ☆


c0190527_0474941.jpg


フラワーエッセンス上級クラス、
今日は木星のアーキタイプ。

シェアタイム、さすが上級クラスの明確さ。
(^∇^)


c0190527_0474970.jpg








[PR]
by atelier13 | 2015-01-11 00:47 | フラワーエッセンス

香りと花のエネルギーで花開く、『女神たちのお茶会』が始まります!

c0190527_04134960.jpg
Meiです。
あけましておめでとうございます!

2014年の冬至の夢マップを作りながら、
2015年、アトリエ*キナリでやりたいこと、いろいろなお仕事ケイカクをたてました。

その一つ、去年からソレイユのリアラさん とあたためてきたコラボワーク、
「女神たちのお茶会」シリーズを、いよいよ1月からスタートさせます!

アトリエ*キナリのフラワーエッセンスの研究科では、
フラワーエッセンスの視点からギリシャ神話の女神たちにフォーカスしてきました。
そして、神話の中の女神たちは、現代に生きる私たち女性が抱える
「自分らしさ」へ進むためのカギを持っていることに気づいたのです。

もし、今あなたが壁にぶつかって悩んでいるのなら、
もっと自分の知らない自分の魅力を目覚めさせたいと思っているのなら、
それは、あなたの中に眠っている女神を目覚めさせる時がきたのかもしれません。

そんなときのための「女神サプリ」あります!


2015年、Meiとリアラの女神ケイカク
女神たちのお茶会
香りと花のエネルギーで花開く、女神たちのお茶会シリーズが始まります。
さぁ、2015年、
みんなで「女神度」をアップしちゃいましょ♪

 
  その1。
『女神サプリharu』

ギリシャ神話の女神たち、
月の女神アルテミス、智恵の女神アテナ、賢女・女神ヘスティア
結婚の女神ヘラ、母なる女神デメテル、永遠の少女・春の女神コレー
冥界の女神ペルセフォネ、愛の女神アフロディテ

今を生きるわたしたちの心の中にも、すべての女神たちは存在しています。
アナタの心の中で眠っていた女神に気づき、目覚め、解き放たれたとき、
アナタの可能性は広がり、もっと自由に輝きだす!

*ワークショップでは、それぞれの女神をイメージしたアロマとフラワーエッセンスの中から
 惹かれる女神のものを選んでいただき、お持ち帰りいただけます。


c0190527_01012037.jpg

●『女神サプリharu』

【日時】2015年1月25日(日)13:00~15:00
【参加費】4,800円(当日お持ちください)
【定員】8名様
【場所】アトリエ*キナリ(ufuken)
 仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル6F

【お申込み・お問い合わせ】
≪アトリエ*キナリ≫
mei@ufu8.com
≪アロマトリートメントヒーリング・ソレイユ≫ ソレイユさんのサイトはこちら
rie_taira_3680@yahoo.co.jp

※どちらかに、参加ワーク名、お名前、お電話番号(携帯)を添えて、メールでお申し込みください。


*2015年、Meiとリアラの女神ケイカク。
『女神サプリharu』の後は、『女神サプリnatu』(5月)、『女神サプリaki』(8月末頃)、『女神サプリfyu』(11月)、『女神サプリ夜会』(12月)の開催を予定しています。
2015年12月、香り立ち花開いた女神たちはどんな魅力を放っているのでしょう!

このワークショップは、アトリエ*キナリMeiソレイユリアラとのオリジナルコラボです。


c0190527_00594791.jpg








[PR]
by atelier13 | 2015-01-10 01:26 | 女神サプリ・女神たちのお茶会