リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

Slow Macrobiotic School コンセプト

c0190527_831581.jpg


「ゆっくりと、自分が変わるマクロビオティック」
これが 「Slow Macrobiotic School」 のコンセプトです。


マクロビオティックは人生を思いっきり楽しむためのツール。
自然界のリズムの中ですべてはつながっていることを感じながら、
大自然とともにココロもカラダもタマシイも輝いて、
自分の人生を創り上げながら、自由に生きる。
スローマクロビオティックスクールは、
そんな自分らしい生き方をクリエイトする場でありたいと思っています。

生きていくことは、本当の意味の幸せや健康、自由と豊かさを探求する旅。
自分自身への調和と慈愛を意識することは、
世界中に蔓延する悲しみや怒り、争いや痛みを癒すことにつながる。
マクロビオティックにはそんな扉がたくさんあります。

どうぞ、マクロビオティックを楽しんでください。
自分だけの自分らしいマクロビオティックを見つけてください。
みんな違っていていいことを共有しましょう。

まずは、自分自身、そして大切な誰かのために。
できることから少しずつ。

季節を感じ、風を感じ、大地を感じ、生命を感じ、
太陽を感じ、月を感じ、宇宙を感じ、
自分のすべてを創っているものを感じて、

天地のエネルギーのなかで生き、
時間のエネルギーのなかで変化する。

困難を楽しみに変えていける「自由」が自分の人生を創り上げ、
きっといつの間にか何かが違って見えている自分に気づくでしょう。


小田切 恵
[PR]
by atelier13 | 2009-02-04 08:28 | マクロビオティック