人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

ノンシュガーアップルパイ♪

こんにちわ~010.gif

お盆休みは満喫しましたか^^?

満喫しすぎて毛虫に手をさされた(!)嶋祐子です(笑)023.gif

報告がどんどん遅れていってますが・・・リナロの楽しい時間をレポートいたしますっっっ♪
アドバンスクラス6回目!!

クラシックアップルパイをつくりました^-^
事前の授業で、甘みの事、粉の事や、カラダへのこと、物を選択することを学んでからつくる、果物の甘味だけを最大限にひきだしたノンシュガーアップルパイ!!
それと生の桃をダマンド(アーモンド)クリームを敷いて焼きこんだケーキにココナッツブラマンジェ♪♪♪

ノンシュガーアップルパイ♪_c0190527_12193884.jpg
みんなで編み編み・・・♪
ノンシュガーアップルパイ♪_c0190527_12222271.jpg

うす~くスライスした桃をきれいにしきこんで・・・^^
ノンシュガーアップルパイ♪_c0190527_12224460.jpg

焼く前からおいしそぉ~っっ
ノンシュガーアップルパイ♪_c0190527_1223288.jpg

編みこんでいるアップルパイって憧れ☆ですよね^m^
ノンシュガーアップルパイ♪_c0190527_1431419.jpg

焼きあがったらりんごと葛のつやだしをぬって^^とってもきれいにできました!!(ブラマンジェの写真がピンボケだったのでのせれまんでした><)


みなさん、ノンシュガーなのにとってもあま~~~いっっ!!おいし~の声がとまりませんでした016.gif
おいしかった~!!素材の甘さを感じれる贅沢な授業でした!!
今週末は7回目のアドバンスクラスです^^
またレポートいたします040.gif
by atelier13 | 2010-08-18 12:08 | マクロビオティック