リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

ufuken 『Meiと凛音の気づきのカフェ』スタート!

前回の記事でも書きましたが、ufukenが少しずつ始動します。

まず、第一段10月27日、13:00~15:00は、
『Meiと凛音の気づきのカフェ』!
 → 定員になりました。

お申込み詳細は、ufuken の方にアップしますが、
凛音さんは、昨年の冬至のエネルギーワークショップが大好評で、その後「個人セッション」を受けた方も多かったようでした。

LINALOでは、「自分の本質」に目覚め、本当に自分が望んでいることに気づき、「自分らしく在る」ためのツールとしてフラワーエッセンス療法や薬膳の講座を開催しています。
凛音さんもまた、自分がもつリーディングの力を使って、「真の自分」からのメッセージを繋ぐことを召命として活動されています。


凛音さんとのシェアカフェは、形を決めずに進めるつもりです。
まず、その日のテーマをその日のやり方で決め、そのテーマでシェアの時間が始まります。
内容によっては、ワークショップ開催に発展するかもしれないし、
何かプチセッションのような流れになるかもしれません。
Meiも突然何か作りだすかもしれません。(うふっ♪)

今後の開催も、夜、キャンドルの灯りでするときもあるかもしれませんし、
外に飛びだ出して森のなかで開催する時があるかもしれません。

そんな不思議なシェアカフェです。
きっと、参加するたび「気づき」が増えていくに違いありません。


告知前から申し込みが入っているので、
参加を希望される方はお早めにお申し込みくださいね!
[PR]
by atelier13 | 2012-10-06 02:06 | お知らせ