人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

4月のお花なシェアカフェ!

4月のお花なシェアカフェ!_c0190527_205286.jpg


4月もお花なシェアカフェを開催します。

ufukenでのLINALO。

フラワーエッセンスの春の基礎講座もスタートし、
慌ただしさのなかにも新しい流れが出来つつあります。


先週は、新基礎クラス、中級・週末クラス(最終回)、上級クラスと続き、
中級の方の変化と、さらに上級の方の変化の過程がハッキリとわかって
あらためて、フラワーエッセンスの効果を実感したのでした。

特に中級クラスの最終回で撮った写真を基礎講座の最終日に撮った写真と比べてみた時の
ハッキリとわかるエネルギーの違いは、嬉しい驚きでした。


最終回でつくって発表するアファメーションやブレンドにも明確さが加わり、
聞いていて感動してまたウルウルしてしまった私でしたが、
こんな素敵な変化を私だけが見せていただくのはもったいない!ので、
4月、これまでの変化や印象的なエッセンスのエピソードなどをシェアしあう
シェアカフェを開催したいと思います。

逞しくなった中級修了生やますますクリアになっている上級生のシェアは、
クラスを越えてまたエッセンスの新たな発見と理解を広げてくれると思います。
また、基礎講座が始まったばかりの方も、
これからの可能性を感じることができるいい機会になると思いますので、
ぜひご参加くださいね!

*講座受講生以外の方は、ご相談ください。

日時:4月13日(土)18:30~20:00
参加費:500円 (フリードリンク代)

*中級生以上、コンビネーションボトルを作って帰る場合は、別途料金¥1000(瓶代込みの場合)
 (瓶をもって来る方は、瓶代を除きます。各自洗浄煮沸して来て下さい)

お申し込み:info@ufu8.com まで。

by atelier13 | 2013-03-07 02:02 | フラワーエッセンス