リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

7月28日(日)、お花なシェアカフェをします。

c0190527_220928.jpg


7月28日(日)お花なシェアカフェを開催します。

クラスを越えた仲間たちと、自分の変化のストーリーを祝福しあうそんなシェアカフェです。
自分が目指す魂の方向性を探る道程をフラワーエッセンスを使って共有してきた仲間がいるって
本当にいいなって思う。

フラワーエッセンスは、お花たちとの共鳴。生命の土壌を深く豊かなものにしてくれる。
ハートがゆっくりと開いていく心地よさや感動を共有できたらと思います。



4月に開催したお花なシェアカフェから3ヶ月。


2月にスタートした基礎講座も7月と8月に修了になり、
新上級クラスはすでにスタートし、新しく研究科もこの夏から始まります。

9月の基礎講座の開講に向けて、
ONEDAY体験レッスンに来て下さる方や個人セッションのスタートと、
LINALOのフラワーエッセンス講座は、また一つの区切りを迎えているように思います。

そんななか、いつも感じるのは、参加して下さっているみなさんの変化がますます加速していること!
自分への客観的な視点と変化は回を重ねるほど深くはやくなって、
会うたびにエネルギーがクリアになってくるのが分かる。

フラワーエッセンスが、気づかせてくれるのは、
自分に必要なエネルギーを選ぶ感受性を誰もが持っていること、自分の直感を信じ信頼すること。

LINALOの講座の時間が、
安心して信頼して自分を見つめる時間になっていただいているのなら嬉しいです。


クラスを越えた出会いは、エッセンスの新たな発見と理解を広げてくれると思いますので、
ぜひご参加くださいね!

*講座受講生以外の方は、ご相談ください。

日時:7月28日(日)13:30~15:30
参加費:500円 (フリードリンク代)
場所:ufuken


*コンビネーションボトルを作って帰る場合は、別途料金¥1000(瓶代込みの場合)
 (瓶をもって来る方は、瓶代を除きます。各自洗浄煮沸して来て下さい)

お申し込み:info@ufu8.com まで。



≪上級修了者の方へ≫

10:30~12:00までプレ研究科をします。
「立体コンビネーション」を作りたいと思いますので、
興味がある方はぜひご参加下さい。参加費2,000円(ボトル代込み)


お申し込み:info@ufu8.com まで。


c0190527_2212834.jpg

[PR]
by atelier13 | 2013-07-01 22:11 | フラワーエッセンス