人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

2012年12月21日冬至。『Meiと凛音の気づきのカフェ・拡大版』を開催します!

Meiです。

2012年12月21日冬至。
『Meiと凛音の気づきのカフェ・拡大版』
の開催が決定しました!!


お申込みが、定員数に満ちました。
キャンセル待ちの受付は終了しました。



今回は、ufuken Harmony Earthさんのコラボ企画です。


自然界が陰から陽の気に転換する「冬至」。

今年、2012年12月21日は、マヤ暦の終わりとか、
宇宙の大きなサイクルの節目であるとか、様々な事が言われています。
新たな流れへエネルギーが切り替わるこの特別な時間に、
意図を持って向き合い、意識的にエネルギーを体感するエネルギーワークを開催します。

自分に要らなくなったものを手放して癒し、この大きな切り替わりのエネルギーと共鳴して
新たな流れへ踏み出すための時間を共有しましょう!

自分を確認するための時間を個人レベルで創ることは、なかなか難しい12月。
(しかも一生のうちでこんなに大きいシフトの時間を体験できるのはこの日だけかもというくらい
大きな切り替わりのエネルギーの日だそうです☆)

ぜひ、ご参加ください!!



ufuken & Harmony Earth
『冬至のエネルギーワーク』
~新たな流れへ・調和と統合~

【日時】12月21日(金)9時30分~16時30分
 午前の部:9時30分~12時30分 ※9時15分より受付開始
 午後の部:13時30分~16時30分
【定員】12名(最低遂行人数8名)
【参加費】8,000円(当日お持ちください)
【場所】ufuken:仙台市青葉区花京院2-1-54ダイワ旭ビル6F
【お申込み】info@ufu8.com までメールにてお申し込みください。
 お名前、お電話番号をお知らせ下さい。


お申込みが、定員数に満ちました。
キャンセル待ちの受付は終了しました。


【ワークショップ】
●午前の部:「解放と祈りのワーク」
 
 ワンドと炎を使ったワークや、フラワーエッセンス、アロマ、クリスタルを使った
 ワークなどで、古いエネルギーの解放と祈りの時間を過ごしましょう。
 ☆ 午前のキーワード時間:11時11分

●午後の部:「Unityへの息吹ワーク」 
 植物のエネルギーに触れ、植物と共に新たな流れに向かう脈動を感じよう。
 ☆ 午後のキーワード時間:16時20分59秒

【持ち物など】
 ・昼食は各自でご用意ください。(1時間昼食タイムをとります。)
 ・ペットボトルの水(500ml程度)を使いますので、1本お持ちください。
 ・基本的には午前、午後通しの参加をお願い致しますが、片方だけ参加希望の方はご相談下さい。
 ・お子様がご一緒でも大丈夫ですので、その旨をご連絡ください。
 ・ワーク参加の皆様にお土産をお渡しいたします♪



【オプション】
 ufuカフェオープン♪(ワーク終了~18時迄)
 
 お時間のゆるす方は、KENさんが心を込めて入れる美味しいコーヒーを飲みながら、
 まったりとしたひとときを過ごしてくださいね~♪



as_067.jpg










by atelier13 | 2012-11-27 08:08 | 気づきのカフェ