人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ*キナリのはんこ

先日、泉マルシェで出会った、消しゴムはんこの作家さん、「たまゆら屋」さん
アトリエ*キナリのハンコをお願いしていたものが届きました。
かわいく出来上がってすごく嬉しい!

さっそく、領収書にペタペタ押してみた♪
こんな感じ ↓

アトリエ*キナリのはんこ_c0190527_12575711.jpg










アトリエ*キナリのはんこ_c0190527_13075262.jpg








何度かメールでやりとりをして、
この大好きな時計のイメージをとお願いしたものが、
こんなに素敵に表現していただいて使うたびに気持ちがアップしちゃいます♪





ナチュラルキッチンで見つけたこの箱が、ハンコ入れにぴったりで、
またウレシくて、ワクワク♡

アトリエ*キナリのはんこ_c0190527_12581233.jpg


アトリエ*キナリのはんこ_c0190527_12581967.jpg
なくてもいいけど、あると気持ちが嬉しくなる
小さな幸せって、大切な暮らしの魔法だね!





by atelier13 | 2014-10-29 13:22 | 日々のこと