リナロ、そしてキナリな時間

atelier13.exblog.jp
ブログトップ

『3月20日、魚座新月(皆既日食)の日、願い事をじぶんで織りあげるドリームキャッチャー作ろう!ワークショップ』

2月4日立春、獅子座満月の日。

そのパワフルなエネルギーの中、「茜の根っこで染める腹巻き作り」

のワークショップを開催しました。


その時の様子は → こちら

その時に、絞りに使った糸をみて、何か作ろうよ!という話になり。。
せっかくこのパワフルなエネルギーを吸収した糸だものね。

ということで今度は、大地が春分のエネルギーに満ちる頃、
茜で染めた麻糸を使って作るドリームキャッチャーのネックレスを作るワークショップをすることになりました!
まん中に好きなパワーストーンを選んで入れて作ります。

ドリームキャッチャーについては、Ayaちゃんブログに詳しく書いてます。

Ayaちゃんブログは → こちら


Ayaちゃんのブログに書いている「自らの手で運命の糸を織る」という言葉に
私もググッときちゃいます。
フラワーエッセンスのレッスンやセッションをしていて思うことは、
すべて「自分が決めた通り」に現実が出来上がっていくということ。

だから、自分の意識ひとつでいかようにでも変化していくのです。
起きていることに、これは気づきのチャンスだととらえるか、
また嫌なことが起きたととらえるかの違いで見える世界と現実が変わるということ。

眠っている間、私たちは無意識の世界を旅します。
そこで出会ういろいろなメッセージに気づきのサインがたくさん散りばめられています。
さぁ、そのサインをキラキラした未来のためにこの網でつかまえちゃいましょ!


作るイメージは、こんな感じです。
まん中にパワーストーンが入ります。
c0190527_14225713.jpg


*イノチの色を感じるワークショップ*
3月20日、魚座新月(皆既日食)の日、
願い事をじぶんで織りあげるドリームキャッチャーを作ろう!ワークショップ

【日時】2015年3月20日(金)13:00~15:00
【参加費】3,500円(当日お持ちください)
【場所】アトリエ*キナリ
 仙台市青葉区花京院2-1-54ダイワ旭ビル6F
【お問い合わせ・お申込み】 Mei@ufu8.comまでメールにて。
 FBメッセージでもOKです。







[PR]
by atelier13 | 2015-03-09 18:51 | 感じるワークショップ